2008年6月16日月曜日

謎の世界♪

今日のベストショット。


ヒノトリ沸きすぎだろー!ww

こんにちは羽弥です( ・∀・)ノ



最近、羽弥はIN率が減っておりますorz



たかサンに 「狩りしろよ~」 とか言って怒られるほどです><b



まあ少しずつ あげていくつもりですよん( ^∀^)b





さてさて~



ななななんとっ!



不動サンが 74になってましたあーっ@0@!

その服かっこい~(*^^)v



かっこいいね~ などと言っていると・・・



羽にあまい不動サンは、なんと牛を取りに行けるドトンをくれた(´;ω;`)ウッ

わーいわーいヽ(´ー`)ノ



「遠足に行ってオイデ^^」と不動サン。



さっそくとびーっ!Σ(゚Д゚)



ドキドキワクワク



そして羽がたどり着いたのわ~・・・

チョ~綺麗な谷とか花とかがある 未知な世界でしたあ(ノ´∀`*)


でも牛がどこにも見当たらない(゚Д゚≡゚Д゚)?



羽は牛サンを取りにきたんですけども・・・w


と グラをあげて見てみると・・・

発見(*゚Д゚) ムホムホ


つーか遠い!w


しかも ken1サンの話によると、チョ~強いみたいです。゚(゚´Д`゚)゚。


羽一人じゃ無理だ・・・



今度あるばサンを連れてとってもらおっと・・・



まあ せっかくの記念なのでカリャーリッ

飛んでしまうのはもったいないですが たかサンの言葉どおり



狩りしないとゲンコツがとんでくるので



牛&未知な世界!



またどこかでーっ!><ノ





最後に・・・



ちょけてみました^-^v

親指姫のつもりです(*´∀`)


であさよなら( ・∀・)ノシ

0 件のコメント: