2008年8月11日月曜日

ふはは( ^▽^)

あなたはついた事ありますか?



こんなバフw


羽はありますぉ。楊袖サマにつけていただきますた^-^


こんにちは羽弥です久々~っ( ・∀・)ノ




この前、ちと時間あったのでINしてみた所・・・




戦争中!



きゃーん



しかもあと30分て!!wwwww




する事ないっちゅにーΣ(゚Д゚)




真彩チャがそろりーまんだったみたいで「拾って~;;」と伝心来たので




アノ・・・ホントに私とれませんけど・・・い、イデスカ?w



と思いつつしたっけ~




2500!!!!



微妙だねこれわw



まぁ久しぶりすぎたから、、、キャンセルいまいちできなかったけどもww



久々の戦争だたね~w




戦争ってこんなに死ななかったっけ~とか思ったら



そかwww浄化回復常にあるんだった・・・( ^∀^)




常ソロリーマンだた羽にはあんまりペアリって慣れないものですね(´;ω;`)







さささ




そんなある日~またもや時間があまりないのにIN!



戦友チェックしてみるとー 玉チャしかいねぃっ!




伝心してみてーちょとりら語り~♪

今となってはそのセンボウチョウの冠すら輝いて見える(゚Д゚)ぶは




玉チャがマント着たってことわ知ってたんだけどねー(本チャ情報w)



見たの初めてだったわん▼・ェ・▼



とりまお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!




玄ってイメージ抜けないのは・・・羽だけなのかな( ; ゚Д゚)




また行ったときは遊んでねー玉チャw





ほいでもって~ヒノトリオオボスも行かしてもらったんだぉ^-^v




極道門派の人と悠々門派の人と鏡華で♪



魔道一人もいなかったじぇ~~w




そんな事に気付かず、誰にも集中かけてなかった羽・・・OTZ



いつも大体たかサンとかいるものね^-^;




かけるの遅くてすいませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

ほいでま~レッツゴー!!




弓サン多かったねーw


攻撃↑に行ってますけども・・・




ちゃんと当たってんのかwwww



ま、すぐ終わっちゃってね、弓の褒章武器?どろっぴんぐ~っ!わぁお



えみりんがゲッチューしたのかなぁーん?




おめでと^^



あれ何気に高いもんねー(;・∀・)



タダでもらえてうらやますぃ♪
本チャンに「戦争別キャラで出てるの?」なんてー聞かれちゃったけども
羽には魔道以外無理です。゚(゚´Д`゚)゚。
一度仙の回復にあこがれて仙作ってみましたけども無理!!
マセンシの褒章にあこがれてマセン作ったけど無理!!
斬の男・・・かっこいいから作ったけどスキル難しすぎて無理!!
やっぱ魔道が一番ピッタリなんです^-^
羽弥以外で戦争出る気わこれっぽっちも わいてこないですΣ
早く復活したい><






ほいでもって~マタマタINしてみたのぉー(チョコチョコIN多いデスw)




羽弥「こんにちわ~っ」




亞子「こんにちわー」




@0@?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!




亞子?!?!



すーさん「こんー^^」



すーさん?!?!?!


んつんつ「おーwうーちゃんこん^^」




んつんつ?!?!?!


も・・・門派間違えたのかな・・・^-^;





たかすぃ「!!!羽~~~~」








・・・間違えてないみたいw



そしてなぜか

死亡っっ!!;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン



犯人はたかサンTAT    ひどい(つд・)



亞子様に旗たてられて・・・んつんつサンに踏まれて・・・



むちゃくちゃだー><

門員チェケラーしてみたらー 矛盾サンも入ってたっけ@v@:




末永く鏡華水月をよろしくです( ^∀^)たは





であーまたINしまっくす~←しまチャぱちったじぇいbb




ばぁーばい( ・∀・)ノシ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ぅーやんやと更新しただヵΨ(*`Д´*)Ψ
鏡華サンゎにぎやかになって
とってもたのcそうだねヽ(*′ー`)ノ
(玉*´ェ`*妃)の玄セッツのイメイジが拭えぬょぅに。
ぅーやんのみつ編みオサゲヘァーのイメイジが!
どうにも拭えなぃタマなのでぁった・・・(´Д`).∴カハッ
またニャンニャン♪パーチィで(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァしょうぜっ!
まってるベィベ♪((_ д _)oゴローン♪

匿名 さんのコメント...

玉チャー( ・∀・)ノ
なんとかネタ集まったので更新してみた(*´ω`*)

玉チャ玄セット時代長かったもーんw
まったくイメージ抜けないけども・・・
似合ってるぉ(-∀-*)
羽のみつあみイメージも抜けにゃかww
羽も・・・課金頭なしでわチョト・・・(゜∀゜;)

ニャンニャン!ね!w
67歳にもなってニャンニャンわ・・・
若干恥ずかしいな(*ノ∀`*)
ままま、(*´д`*)ハァハァしようじぇ^-^b

羽弥ですた♪