2009年7月23日木曜日

軍神

こんにちは羽弥です( ・∀・)ノ



夏休み入ったよ~お


宿題ないよ~お



あーうれしい( ^∀^)












さっきの戦争でー。


戦争終わったのに罠がΣ


誰かと思ったら湯浅氏でした(´-∀-`;)




なんかおもしろかったので着いていってみることに。



NPC叩きまくり(゚д゚)ポカーン



僕には絶対できないことだ・・・。


傍にいると旗をくれたので開いてみました ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪



一絆十彩!!!


ぬおーん。これはすっごくレアな旗ではないのか?!


無駄に1本立ててしまって・・・


あと1本はいつ使おうかな(*´∀`)


僕も鏡華水月の旗あげたかったけどー。


夢は持ってなかったのであげれなかったん エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ








あ。そぉそぉー!


今 「秋桜15」 は活気溢れております^^←


門員も徐々に増えて、今では5人です( ̄∀ ̄*)




そんな5人の中に軍神冠をつけている人がΣ




そう 盆ちゃんですΣ(`艸´;)!!


盆ちゃんすごい!!


斬で1位だなんて(´゚∀゚`;)




そういえば門員のごるが戦争で盆ちゃんを特訓させてたっけね


ごるもさぞ嬉しかっただろう( ̄∀ ̄*)ノ


僕も斬作ったら盆ちゃんかごるに特訓してもらおうww





ほいでもって幸っち・・・。


せっかくのでーとを・・・







のぞきはダメヨ (・´з`・)

3 件のコメント:

セスク さんのコメント...

うやちゃんwww
元気か?ww 

入学初めての夏休みいかがお過ごし?w
俺も今日から夏休みッダー!

あんま天道に行けなく会えないけど
ブログにコメするくらいは できるぜーww

更新がんばれぃw

幸真 さんのコメント...

すげー怪しげに写ってるなw

そしてセスおひさーんw
天道に戻ってきなよーw

匿名 さんのコメント...

せすチャンお久しぶりぶり~ん(〃▽〃)

元気ですにょーん
まあ夏休みは前とあんま変わらんなw
宿題がないってだけで(´・ω・`)
毎回コメントよろbb


幸ちょおーん(〃▽〃)

幸ちょんの怪しっぷりすんごいうまく
再現できてるっしょ^-^v

またきてねえええええええええええん


By.羽弥