2008年1月25日金曜日

るんるん♪

こんにちわ羽弥です( ・∀・)

今日は風チャンとルンルン遠足なのでーすヽ(●´ε`●)ノ
まずはお気に入りの写真を一枚ww

会話してるみたいでカワイイでしょ♪

めっちゃ気にってますのよーんっ

次は我が家探し^-^v

風チャンと羽弥の家を探しに・・・!見事見つかったのがコレ

ちっこいですが・・・
風チャンが掃除・洗濯までしてくれるから羽弥はごろごろ
しとけますねっ^-^v
そして夏空とともにカシャカシャッッヽ(´Д`;)ノ
風チャンもちゃんとおしゃれしてくれてるでしょ?
フフフフっww
仲良しサンだもーん(*´∀`)
そして風チャンおすすめの夜景を見に行ってきましたヾ(゚ー゚ゞ)
写真じゃいまいちでしゅが・・・;;
実際めっちゃキレイなんだよお><
行ってみる価値ありありっ!!!



たき火もあるから冬でも(*´∀`*)アッタカーイしねえ^^
んでカイハイの門前でまたもや一枚!
警備兵等うざすぎなんですけどー・・・




風チャンと2ショットとられへんやろーがあ!!!!
(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ
KYなんじゃーあ!!!(-"-)
で遠足も終わりお次は風チャンのワンコを取りに行きました^^
名前は「ふぅ」
カワイイ名前やけど・・・
おっきくしてまうんですね・・・
小さくてカワイイ間に一枚げっと▼・ェ・▼


風チャンっ
めっちゃ楽しかったよーん♪
また遊びにいこーね^-^b





0 件のコメント: