2008年2月13日水曜日

いっぱいヽ(´Д`;)ノ

こんにちは羽弥ですっ( ・∀・)

この度ブログ移転しましたのヨw

こっちにきてくださ~いっ

さてさてそんな羽ですが(ドンナ羽?w)この前地獄いってみたのヨ!

あるばサン・苺サン・・・・・・名前読めないけどマセンの方・・・w ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

恐ろしい・・・

苺サンも勇敢だなああ・・・・・・(*´∀`)

あたしなんて怖くてジっとしてただけだったヨ^^;

名前読めませんがマセンの方、ありがとうございました

さてさて、なんか今回ネタ多いじょ・・・w

門のハルカダさんと遺書に。。。じゃなくて一緒にw

ss撮った^-^v

あんまり喋らなかったけどこれを機会に

もっと仲良くなれたらイイネ(*^_^*)

ほいでほいで!

羽もレベル52になりましたーっパチパチ

なんと今0%!フフフッ・・・これはオオボス見に行く他はねーぜ!w

とハリキッてカンキュー4階まで・・・ハァハァ・・・

遠いね~・・・

地下に作ってくれ・・・ヨ・・・ΣΣ(゚Д゚;)

でやっとこさ4階到着したの!けど・・・オオボス留守でした(-"-)

どんだけ走らせたら気済むんだーっ!

でもこれを機会に地獄のオオボスを見に行ってみよう!っと開き直り?

テクテク・・・コロッ・・・バタリ・・・テクテク・・・むー遠い・・・

はるかなる道を見てると・・・誰かが戦ってる声!

ドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?

探しまくってたら70台の敵に追い回されてる羽弥c(`Д´c)

ダレカーっ・・・とソノトキ!


うるるん;;

殷の雷光サン♪

イヤーやっぱ斬の男は敵国でもカッコイー( ^∀^)斬フェチなれちゃうカモー

と妄想・・・そしたら雷光サンが!!!!!

追いかけてくる敵をやっつけてくれたヨヽ(´Д`;)ノ

アーもう殷に行きたい!笑・・・w

またね( ^∀^)ノシして地獄までの道をテクテク

そしたらー・・・また留守!フザケルナー(  ゚,_ゝ゚)

帰宅シマーっとその途中あるばサン発見(*゚Д゚) ムホムホ

地獄でPTなんぞ100年早いわーっ(-_-メ)w

中突入したら即死だったけどネ・・・

風サンΣ(゚Д゚)ガーンとか言って相手してくれたヨ!

d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

ほいで~トンコツさんとも会っちゃったね♪

地獄って楽しいのね~( ^▽^)

ほいで~ヒノトリまでGOシチャッタヨ(ドンダケシニタイノ・・・)



オオ@0@!

おキレイな羽根をもっていらっしゃいますな!

ドレドレわけてーっ

と近づいた瞬間!ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!    (σ;*Д*)σ死刑!

ほいで~あるばサンもPT終わったみたいなんでミチズレに。。。w

途中双鬼サンと~会っちゃったの^-^v

記念写真をペタ(*^^)v

イヤー斬2人に囲まれて写真なんて羽は幸せもんだな~( ●  ^  -  ^  ● )


双鬼サンまた会おうねっ( ^∀^)

ほいで~あるばサンと到着!今度こそ殺してやる。。。!

あるばーっ!出陣だーっ!



・・・

ウン・・・

まあコウイウワケ・・・w

さすがにヒノトリ2人でやっつけよう作戦は無理でしたね。。w

でもいい思い出にはなりましたヨ(*´∀`)アハハン♪

あるばサンアリガト!(´▽`)

ほいで~戦争終わってからって暇でショーガナイって方います?w

まあ・・・ソーユー人ばっかではないのですがw

あたしの大好きな場所で写真撮影~^-^v

!またもや斬が2名!キャーン(*´∀`)アハハン♪




・・・って!あのクールないにえすたサンが「よし!」ってしてるヨ!

ってかサセタンデスガネ・・・(;・∀・)

かわいい写真撮れてヨカッタヨっ アリガト!(´▽`)

ほいでもって~・・・クライスサン・・・大変なことに!

人に乗っちゃだめだよーっ><

しかも相手子供!NGNG!早く下りてーっ!w


最後に竜チャンが乗せて・・・じゃなくて載せてwって言ってたから

ドアップで載せときます!







竜チャン!これで文句ないでしょう!( ・∀・)
ほいじゃ~またねえ( ^∀^)ノシ





0 件のコメント: