2008年5月19日月曜日

ま~ん~と~♪

今日のベストショット。

でりゅチャンと天剣サンと 龍の空を眺めるぅ~ん

こんにちは羽弥です( ・∀・)ノ

ほんと、かなり久々の更新だわw

サボリ娘 ごめんなさい(´;ω;`)ウッ…



うんと~まあとりあえず、この前盗撮したSSカラ・・・^-^v

まずは~

堅い金剛っ うずらさぁーん♪
うずらサンいつの間にかマント着てて(´・ω・`)

羽も負けずに追いかけますわんっ


さてさて次はペンギン村の 風来の由紀さぁーんっ
放置場所はずっとココみたいね@v@b

なんとか盗撮したのはばれなかったみたい(^A^)


ほんで~お次は 可愛いウサギチャンしてる marieさぁーんっ
フフフ・・・

あんまり可愛い格好してると羽みたいな人に

盗撮されますよΣΣ(゚Д゚;)

marieサン気をつけてねーっ!


ほいでほいで~お次は カッコイイ♪ がぜ様^-^v

SS撮ろうとしたら・・・

がぜ様の声  「近い!」

ええ@0@!

放置じゃなかったのか君ー!(-"-)

放置じゃないなら、ペチャクチャ喋っててよ!w

バレたので 盗撮をやめた羽弥でした。゚(゚´Д`゚)゚。シクシク


ふんでふんで~

地味に狩りをしている羽に手をかざしたのは優しいやわたん♪

なんと首ボスを一人で挑戦していたとか(-_-メ)

まったく馬鹿な事を・・・(オイ)

んで羽も気晴らしに 首ボス行って見ることにぃ~( ^▽^)

壁はやわたんのワンコがしてくれるらしいですw

いざ~首ボス!レッツGOっ
案外楽勝だったね(・∀・)/

まあレベ30くらいだったから大した物でなかったけどねっ

別に気にしてないからいいけどさっ!

別に・・・気にしてなんか・・・・・・(´;ω;`)ゥッ


ほいで~調子に乗って天王オオボスも行って見たのーん(〃▽〃)

見た目は戦士。顔は40前のオッサン。

ああ まことに残念なオオボスだ

顔をもう少しかっこよくしてくれたら・・・きっとみんな

いっぱい見学に来てくれただろうに(´・ω・`)/

そんな顔だからみんな 君を殺しにいくんだよきっと( ^∀^)

いや・・・それはσ(`・・´ )だけかもネ・・・

まあ~適当にしてたらいつの間にか終わってw
大した物も出なくて(´;ω;`)ウッ…

終わったやわたんとの オオボスツアーでした(*^^)v



んでんで~でりゅチャンと久々に、ウマ行く事になり~

PT誘ったのねぇー

ほいじゃ、酔石サンが、馬面オオボス退治をするとか~@w@v

でりゅチャンと相談したと・こ・ろ

行ってみよっ!っと事になったので行って見たんだのん<(_ _)>
スゲェーメンバが集まってね~

なんか羽がここにいるのは場違いではないのでしょうか?

と思うくらい、高レベルサンばっかりでした(ToT)/

まあズベコベ言わず(?)始めて見ました~♪

う~ん・・・範囲がきつかったね(;・∀・)



まあ無事、誰も死なずに終わり(奇跡らしいですTAT)



なんと戦士紫が2個もっ!



羽が鏡華代表で~紫ルーレットとることに!



鏡華は~



うずらサン  不動サン  南十字サン  キム兄サン  豆チャン(チガウ)



と金剛が盛りだくさんの門派~♪



これは絶対どっちか一つとらなければっ。゚(゚´Д`゚)゚。



いざっ!勝負っ!



一つ・・・月下に・・・(´;ω;`)ウッ…



二つ・・・眠り猫に・・・(´;ω;`)ウッ…



結局どっちもこなかったとさ・・・



でもでも、酔石サンが うちはこれいらないからあげますって事で



しっかり 77紫武器 もらっちゃった(〃▽〃)



不動サンが一番最初に77なりそだから 不動サンあげるねぇ~^-^v





さてさて~ななななんとっ! マント着れました( ・∀・)b



まず最初はあるばサンに報告w



まだ幼い羽を~拾ってくれたあるばサン♪



入ったのはレベル30でしたね(*^^)v



そんな羽はもう マント着れるようなったんですよぉ あるばサン(´;ω;`)



天道内では一番尊敬できる~あるばサン♪



めっちゃ喜んでくれて^-^v



見に来てくれたのねん(*´∀`)アハハン♪




そしてお次は、ちょうど伝心中だったるなチャン♪



狩り中だったのにワザワザ見に来てくれたよぉー(・∀・)/



SSトロって言ってくれたから取りにきたっ


まだまだ慣れないって感じ?w



羽じゃないみたいですΣ(゚д゚lll)



レベル上がっても、みんな「おめ~」みたいな感じなのに



マントの時は「おめでとぉー^^」みたいな?w



めっちゃ祝ってくれたんだぁーヽ(●´ε`●)ノ




しかしたかサンは・・・   「似合わねぇーなーw」


(゚Д゚ )ハァ?



チョー似合います羽弥様 だろぉがー!



じゃあ言わせてもらいますがTT



たかサン!あなたのその服だって十分ダサイよ!



かなり太ってる人に見えますよ!



ダケド・・・こっそり+10セット貸してくれたんだよ(´・ω・`)/



やっぱりたかサンも大スキ~♪




ほんでほんで~みなさん 鏡華のHPが りにゅあしたの知ってます?



新しくなったのでぜひ見てね( ^▽^)b



んで集合写真を撮ろうって事で~



あるばサンと一緒に下見しに行った~のん



これは軽くデートかな^-^?(シネ)



イロイロ下見しに行った所っ



朝・夜と分けてSS撮るのを~どっちも羽が選んだ場所にしてくれるとかw



さっすがあるばサンだにょんヽ(●´ε`●)ノ



ほいで羽もきっちり撮らせてもらい~の( ^∀^)

朝は若干、人少なかったけどいいSS撮れたね@v@b



ほいで~夜♪

いっぱい人キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !



まあこの二つが 鏡華のSSに載せられると思うんで



またみたげてくださいね(´ー`)/



じゃ今日はこのへんで退散~っ



ばいばーい( ・∀・)ノシ

0 件のコメント: