2008年5月25日日曜日

戦争♪

今日のベストショット。

不動サンと遠足行った時のSSだにょん
こんにちは羽弥です( ・∀・)ノ



最近顔文字を入れるのがめんどくさく思ってきましたTAT



もしかしたら~



シンプリーになってる時あるかもです すいません





さてさて~ある日の戦争後、要求も超えたしルンルン♪している羽に



殷の人が襲い掛かってきましたΣ(゚д゚lll)



ひぃーっ



やめてくださいと言っても通じないorz



その時のSSはむごすぎで貼れません( ^▽^)ワハ(ええ。ちゃんと撮りましたよ)



んで~みなさんが飽きたのか、可哀想に思ったのか・・・



帰宅したので羽も城に帰ろうと思ったら・・・



大変なシーンに出会ってしましたっ

むむっ@0@!



羽は見てしまった・・・



殷と周の人が仲よさげに一緒にいるのをヾ(゚ω゚)ノ



あえて名前を隠すと言うww



しかしチャットでは 「あ~栄チャンもちっと右!写らない!」みたいなでしたww




ほいでほいで~またまたある日の戦争のコト( ^∀^)



ドウカンまで行って



殷を殺そうとした時に 切り替わっちゃって;w;



あ~せっかくバフ強いの付いてるから飛ぼ~ と思って



セッセカセッセカ逃げたのですが・・・

箱にはまって・・・@w@;



抜けれなくなったと・・・言うわけで(;・∀・)



んでもコレ!結構ツボに入って結構遊びで入ったりしてるのが現実^-^v



んじゃ~今日はこんくらーいデス



またね( ・∀・)ノシ

0 件のコメント: