2008年5月26日月曜日

暇・・・=w=ノ

今日のベストショット。


栄チャンがまだ名称だーっ@v@;

こんにちは羽弥です( ・∀・)ノ



マントを着てから狩りになえていた羽でしたが、戦争のおかげで



もちょとでレベルもあがりそうです^-^v





さて~



そんな羽のワンコチャンはレベ62と低め(´・ω・`)



ソロソロ犬乗れないと・・・気持ち的に恥ずかしかったりw



まあボチボチゆっくりまったり 上げていきますがね~▼・ェ・▼



んでんで やわたんが「暇」と言うのでワンコ上げに連れて行ってもらったっ



フキロで待ち合わせと言うので~ゴリラでも食べさすのかなと思ってたら・・・

さっそく巨人@w@;



「巨人だるいな」とか言いつつやってくれるのが やわたん♪



んでもって塔?みたいな所の虎も食ってたんですが



「飽きた」って事でボス狩りへ・・・( ^▽^)


まあ~ボスって言っても・・・

やっぱりワンコで食べるww


やわたんのおかげで ワンコ63になったのでした^-^v パチパチ



また暇こいてるとき連れてってね~ん(ノ´∀`*)




ほいでほいで~



雪豹のクエ・・・終わってるのになぜかまた受けていた羽@v@



放棄してもよかったんだけど まあ一応50個集める旅へw



まあなんとか集まって(;・∀・)(キム兄サンにもらったのは内緒)



戦争で使う祝福された五行もついでに集めとこ~って事で ずっと雪豹^-^



したらボス発見(*゚Д゚) ムホムホ



さっそく食べようとしたんですけど なんせ狭くて・・・TAT



あーっ!追いつかれるー!



と思ったら いきなり画面の外からyurisu君がヒョコリ顔を出して



雪豹ボスをスタン?かなんかで 止めてくれた(ノ´∀`*)



なんとか食べ終わって~アイテム拾ってたらわけのわからん紫武器が@@



わ~いっ



とか思ってたら 「斬 魔戦士 用」 と書いてあった・・・



σ(`・・´ )使えないじゃんorz



んでまだ 隣にyurisu君がいたので ホレ(゚Д゚)ノ⌒アゲタ

めっちゃ優しい羽弥だあ~(〃▽〃)


まっ!礼にはおよばねぇ~ぜ!(シネ)



したらyurisu君も64の紫の杖くーれーたーあー


チョウドこれなかったんです。(あります)



しかし未強化だから叩いて 11くらいにして使うね^-^v



ありがとぉ~デス( ・∀・)ノ



あと扇もくれた・・・よね・・・



「祝福」ってしてくれたんだけど・・・実はPT中だった真彩に行ったw



ドンマイケール(古





ほいでほいで~朝の戦争の出来事(*^^)v



周いっぱいいるけど殷いないっ!w



がっびーん(T_T)



こんな日は・・・負けよう!思いっきり!



と思っていたんだけど・・・ドウカンまで行っちゃったよーう。゚(゚´Д`゚)゚。



人まったくいないので・・・

こんなトコロまで上れたりとか?w


まあ案の定 要求なんて遥か彼方・・・


今日は要求なんて気にせず ボランティアをしてみようっ( ^∀^)



って事で米守ってたんですけど


よく考えたら



殷少ない = 米これる人も少ない  だった(o,,゚Д゚ )


無意味な5分くらいだった・・・デスw



んじゃ~今日はここまでっ



ばいばいД´)/~~

0 件のコメント: