2008年4月8日火曜日

皇帝→天地っ♪

こんにちは羽弥です( ・∀・)ノ

題名の通り、門派を移動しました;w;

皇帝王楽しかったデス(*´∀`)

特にしのサンとテムサンとのお菓子についてのトークが^-^

また~・・・会いましょうヽ(;´Д`)ノ



ほいで~

久々に双サン(双鬼サン♪)がINしてきたーと思ったら

拉致されましたの(ノ´∀`*)

何があるのかなーって思ってついていってみると

カマキリサンが待ってました(;・∀・)

オオーッ 双たんありがとぉー^^

と思ってたらデスネ。すごい言葉がーっ;w;

「これでブログに載れる^-^」


( ´・∀・`)へー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

マッ 載せてあげますよ!←(かなり上カラ)
聖徳太子サン・双たん・源静サン・りもーじゅサン・  ゆ、弓の方!w

おもしろかったですぅ(゚Д゚)


そっしてぇ~♪

天地無双の方とSSしましたの(ノ´∀`*)

袖サン・がぜ様・きゅべれいサン^-^v

きゅべれいサンうけましたw

「双なの?」って・・・w 双ですよ!w

それ以外何があるのさっ!w



ほいで~遅れましたが皇帝王のみなさんとSSげーっと

丼サン(親子丼サンらしい♪)とテムサン(武皇テムジンサン♪)
後ろ見ちゃってますね( ; ゚Д゚)
もちっとカメラ目線でおねがいしますっ
ほいで~ジッとできない皇帝王!ww
そんな皇帝王サンとのダンスは楽しかったです( ^∀^)
ダンスになったらみんな張り切って踊りまくってる皇帝サン♪
丼サンだけは集中付け回ってますね^-^;
そのポーズを・・・撮ってほしかったの?!w
ほいでねぇ
よぉ~~しぃ~~~~~~いくぅぞ~~さぁ~~ん(門主♪)
が夜にしかINしてこないと聞いたので・・・
お昼寝して、夜一生懸命起きてたらやっと会えました;w;
2ショットしたかったんだけども、次男と三男が邪魔してきましたTT
おいおいーっ!w
あとで撮ってあげるからどいてー!(撮る気ナイケドw)
まぁ~
とにかく盗撮して・・・w
よぉ~~しぃ~~~さぁ~んと2ショーット撮れました(。・ω・)ノ゙
皇帝王、またね( ^∀^)ノシ
そそそそしてーっ!
杖の熟練があがったんです(*^^)v
羽の狩りを見た方は・・・わかりますよね!
羽がどんだけ熟練頑張ってあげてたかを・・・(^A^)
やっと14なりました・・・

頑張って15するけども、一応先に扇を13くらいにあげちゃいます^-^v

これからも熟練がんばるぞーっ!

そいではさよなら( ・∀・)ノシ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

|д´)チラッ

またまた皇帝載せてもらってる・・・
偽いくぞが多数出没してるようで
見かけたら 狩ってやってください!w
また遊びましょーね^-^

匿名 さんのコメント...

SHINOサンありがとぉー( ・∀・)ノ
ほんと偽よぉ~~~しぃ~~さぁ~~~んが
いっぱい現れてくる今日この頃(-"-)笑
またあっそびっましょ~♪

羽弥ヨリ♪