2008年4月2日水曜日

戦争♪

こんにちは羽弥です( ・∀・)ノ

えーっとですねぇ(-A-*)

このたび、悠遊門派を抜けました・・・;w;

最後ゆさぴ(三鬼神サン♪)しかいなかったんだけどぉ

みんなに宜しくーって伝えてもらって^^

ホント悠遊はいい門派でした・・・(*^^)v

また~チョコチョコ遊びに行くわねぇ♪


そして皇帝王にっ!

門主の

よぉ~~~~~~しぃくぅ~ぞぉ~~~~~さぁ~~ん

が未だにこない・・・TT

それとも羽が見てないだけ(-"-)?

ほいで~討伐数最更新♪ え~?見えない~?

画像アップしたら見えるでしょ(-_-メ)

26人!討伐したのぉん

はい・・・あるばサンにはまだ自慢していません。

だってアルバトロスサァンこないんだもん・・・(o,,゚Д゚ )

ま・・まあ^^;

それは置いといて~フキロの雪豹心臓集めのクエ

カナリ大変ですよね・・・TT

もーあれヤダー;w;

とか言う羽はもう終わってます(。・ω・)ノ゙

ほとんどを和子サンにもらってー・・・せそまるサンにももらったら

クエ終わったー(〃▽〃)

ボスの奴は・・・せそっち←(一応羽の中ではせそまるサン)

にも手伝ってもらったのぉ(*^_^*)

ありがとぉございましたぁ♪

さてさて~そのフキロでですねぇ、なんかよく人と会います^^;

特にjuonサンとかは、立ち止まってダンスとかしてくれるので・・・

一緒にダンス~♪
バツイチサンもよくダンスしてくれます^-^v

でぇ~juonサンとダンスしてたら、juonサンが殷のドトンくれた(ノ´∀`*)

早速拾って使おうとしてみたんですが・・・

殷の人じゃないと使えないみたい・・・;w;

こんな役に立たないものいらねぇ!

・・・なんて羽には言えないのでありがたぁくもらっておきました^-^

シッカリ倉庫にはいってますよ($・・)/

あとねあとねー

フキロで麒麟(でっかいバージョン)見たー@0@

すごいねー^-^

羽虹サン♪

羽にも・・・とってきてくれたら嬉しいなぁ( ^▽^)

って事で・・・たのんだ!( ^∀^)ノ←(勝手に)



ほいでぇ

深夜って誰もいないから・・・一人でむなしく狩り・・・狩り・・・狩り!

国チャしてみても・・・誰もこないTT

もぉいいやあっ!と開き直って狩り・・・

そしたら ゆーきーサンが国チャで

「59↑の集中もちの魔道募集」

オーーーーーーーーーーーーーーーーー@0@!

行きます!行きます!絶対行きます!

速攻伝心♪

ゆーきー(国チャ)→「〆ます」

え・・・はぁ・・・遅かった・・・orz

ゆ~き~様からの伝心→「地獄おいで^^」

キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

MEが伝心したから〆たんだぁ~^-^なぁ~んだぁ~

とぉ、はりきって地獄まで歩いて・・・
結構遠かったです・・・ム(;゚д゚)

すっごぉくウマウマなPTでした♪

ゆーきサンありがとぉでしたん(ノ´∀`*)



ほいで~戦争後のひととき・・・♪
何気・・・後ろでバツイチサンとSHINOサンが二人とても楽しそうに

踊ってるように見えるのは・・・気のせい?^-^

まさかTT

二人はできてるな!←(アホ)

そしてぇ



戦争後のひととき2

ああ・・・juonサン・・・真栄と近すぎますw

なんで脱いでるかと言うと・・・SHINOサンが脱ぎだしたから^-^v

羽がね、「ゆりすもぬげーっ!」って言った瞬間

yurisuサンが脱いで~SHINOサンと爆笑だよぉw



あ!ソウソウ。

この前戦争でさーぁ

真彩に・・・なってしまって@@;
隣に羽がいるのに・・・動かしてるキャラ真彩だよ?w
勝手に人の回復とかしだすし・・・
混乱したよぉ@-@;
いつから羽は仙になったんだ的な?w
あ、そぉいえば すーさんにもなったw
高レベルの弓の感じを味わおうとしたのですが・・・
スキルは魔道のままでした・・・orz
すーさんと真彩も、もしかして羽になってたのかな^-^?
そ・し・て~
めでたい事があったんだよね(*´∀`)
リセット前~玉チャンが名称なってたぁ;w;
でも・・・リセット前だから褒章で戦争に出る事はできませんでした・・・ネ
でも一応嬉しすぎたから褒章購入♪
やっぱ仙の褒章かわいいなあ・・・TT
玉チャーン
次は2人とも褒章で戦争でようね
ほじゃまたね( ・∀・)ノシ

9 件のコメント:

Rudy さんのコメント...

My travels are here, any suggestions?
www.whereswudy.blogspot.com

匿名 さんのコメント...

そっかぁ
皇帝王に入ったんだ。そこすっごく楽しそうだよね。
うーチャンならすぐ人気者だね♪

でさ、とってもおもしろい心理テスト見つけたお
やってみてね。

>けだるく寝苦しい夜あなたは喉の渇きで
目を覚ましました。
キッチンで水を飲みベッドに戻りまた横になるとふと、何かが枕元にあるのに気づきます
それはあなたの愛用している生活雑貨でした
それはなんだったでしょうか?

A、電動ハブラシ
B、かわいいボールペン
C、8&4の缶

すっごくおもしろいから答えてみてね♪



とある国のさすらい斬刀客より

匿名 さんのコメント...

ぬぉぉぉ!
たくさん載せて頂きありがとでつ(つд`)
せっかく体験にきてくれたのに
みんな時間が合わなくて・・・
門狩りとかしたかったのにねー
短かったけど 楽しませて頂きました^-^

匿名 さんのコメント...

またまた載せていただいてありがとうございます♪
戦争後のダンス、定番になってきましたね^^今後とも戦国夢想をよろしくです。それではまた、遊びましょう~♪

匿名 さんのコメント...

コメントいーっぱいありがとぉ(ノ´∀`*)
んとー・・・心理テストわぁ
羽はBの、ボールペンにしとこうかな♪
斬サンだったのかΣ(゚д゚lll)
是非・・・名前を・・・ww

SHINOサーン♪
いえいえーw
しのサンが面白い事いっぱいしてくれるから
ネタに困りませんよ(。・ω・)ノ゙
皇帝はー楽しかったよぉ♪
また門違ってもずーっと友達^-^v

juonサーン♪
ほんと戦争後のダンス定番だわw
いつでもーダンスしに来てね^-^
今回も頑張って軍神とってくださーい^^

羽弥ヨリ♪

匿名 さんのコメント...

はい。でわテストの答えを言いますね。

このテストはあなたがとてもいい気分になれるものを表します。

文字を書くボールペンを選んだあなたは
文を書いたり絵を描いたりしてる時に
気持ち良くなります。

当たってる?ボールペンでそういう事すると
うーチャン気持ちイイ?

匿名 さんのコメント...

オオッ
絵とか描くのスキですよ( ・∀・)ノ
でも文字書くのキライです(-"-)
だから、半分当たってるのかなぁ^-^?

よく分かんないです;w;

羽弥ヨリ♪

匿名 さんのコメント...

うーチャンはじめまして
周で斬刀客をやっております者です。
うーチャンが斬刀が好きと聞いて飛んできました。

僕もうーチャンのファンであります。時々バレないように後ろに立ったりします。
そして勝手にうーチャンとPT組んだりするのを妄想して‥これ以上はいえません。OTZ

こんな僕は変態でしょうか?

匿名 さんのコメント...

ありがとぉー^-^
斬大スキですよぉー( ・∀・)ノ
ファンとかありがとです(ノ´∀`*)
変態じゃ~ないと思うよぉ^-^b

今度PTしましょぉねん♪

羽弥ヨリ♪