2008年4月16日水曜日

長居♪

今日のベストショット。↓

るなちゃんとダヨ^-^
こんにちは羽弥です( ・∀・)ノ


ホント最近ブログの放置が多くなってきました;w;


ネタはいっぱい出てくるんですけどね・・・


ついつい、更新サボリ娘になっております(;・∀・)


頑張らないとネ。



さてさて、そんなサボリ娘の羽ですが只今


天地無双門派に居座っていますデスッ( ^∀^)


チャットが少ない門派で・・・(゚Д゚;) みんな狩りに夢中!


だから羽もついつい、狩りばっかりになっています^-^v


いい事なんだけどもネ(*^^)v




さてさて~・・・


羽の友達に八幡さんって人がいるんですけどもネ


トークがウケウケなんですよね~ぇ


そんな八幡サンにぃ~山連れて行ってもらった!^-^




@0@!


ワンコでボス食ってます@w@v


そしてε==ε==(ノ・∀・)ツ WC


行こうと思ったらぁ~・・・か・・・課金の霊獣特訓くれたぁ~;w;


どんだけ金あるんだorz


いいないいなぁ~・・・羽なんて塩はいっつも髪の毛代だけですよ?


基本課金は買わない主義なんデス(;;・∀・;;)


そして~ウマにも連れて行ってくれるとか・・・(-∧-;)



こんなに~色んな所連れて回ってもらっちゃっていいのかなん^-^?


まぁ~・・・遠慮なく行ってみたんだけど(ノ´∀`*)

ここでも天地もらっちゃって・・・;w;


責任として結婚させてください!←アホ


あ、レズではありませんよ^-^? そこ間違えないでネ。


にしても・・・羽は課金もらいすぎでは?w



うさみみチャン→玉チャンからもらいました(-Д-)v


天地→八幡たんからもらいました(-Д-)v


霊獣特訓→八幡たんからもらいました(-Д-)v



(;゚д゚)ァ....


全部もらいものだったーっ(>_<)


まあ・・・それはさてオキ。


玉チャンからもらったウサギチャンが切れたので、新しい髪の毛買う事にッ


茶髪のふたつぐくりのにしよぉかなぁ~・・・


やっぱりウサギチャンにしよぉかなぁ~・・・


と悩みモード(o,,゚Д゚ )


結局購入したのは・・・ああ・・・これは絶対失敗だorz

み・・・みつあみっ!



いいよいいよ・・・これだって可愛いもん!


15日間絶対・・・一人くらい可愛いって言ってくれる人イルハズ!


と取調べ?w



双鬼サン →  「なにその角刈り!」


ひ・・ヒドイッ;w;


もう一生遊ばないもんね!(´・ω・`)/バイバイ・・・ (当たり前に嘘w)




ほいで~@0@


天地って高レベさんが多いから、戦争後チョト


おねだりしてみたんだよぉっ


「オオボスしてみたいなぁ~・・・^-^」


「イイヨ」


!!!!!!!!!


って事でカマキリサンにぃ~・・・GO!


なんかすぐ終わっちゃったよねぇ~^-^;


天地の人じゃぁ~カマキリくらいじゃ朝飯前ってカンジ?w


でぇ~もいっかいボスしてみたーw



妙齢村の・・・ザリガニっぽい・・・オオボスさん!


時間かかったけど特に範囲とかなかったよぉーw


次は地獄してみる?って話デテマス(〃▽〃)


できたら・・・イイネ(*´∀`)


ほじゃまたねーん( ・∀・)ノシ

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

一番上にSS載せてくれてありがとぉ^^
あんまりINできないけど、末永く天地にいてね^^
またINしたときはあそぼぉねぇ^^v

匿名 さんのコメント...

るなチャンありがとぉー( ・∀・)ノ
末永く・・・w
まるで結婚するみたいな言葉ッ(ノ´∀`*)
いっぱいINしてくださいっw
待ってるね^-^v

羽弥ヨリ♪

匿名 さんのコメント...

うーやん~((´∀`*))ヶラヶラ
角刈りウケタ~!( ´,_ゝ`)プッ
たしかに角ばってる!w
でも・・・ウン。。似合ってる・・ょ?wタブンw
でもやっぱ(玉*´ェ`*妃)の中でもうーゃんゎー
三つ網ぢゃなしに~上の方で二つに縛ってる~ちょぃ茶髪のかなー(´Д`).∴カハッ
アレのイメージ強かったり~(*´I`*)
タマゎずっとウサ耳愛用してくょぅ~(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
ウサ耳バンザーイw

(玉*´ェ`*妃)ョリン

匿名 さんのコメント...

玉チャンありがとぉー( ・∀・)ノ
みつあみは失敗しただけさっ!
角刈り角刈り言わないデー;w;
やっぱ茶髪のふたつぐくりがイイヨネ♪
次こそ、茶髪買うネー(;・∀・)

玉チャンはずっとウサギチャンかぁ~(*^^)v
たまにはチョト違うのつけてみてもイイカモヨ(´・ω・`)

羽弥ヨリ♪