2008年4月21日月曜日

長旅♪

今日のベストショット。↓

友達の真彩とチュウしちゃったーあヽ(●´ε`●)ノ
こんにちは羽弥です( ・∀・)ノ


最近結構ソロ狩りにはまってる羽・・・


なんせ紫が・・・独り占めできるし・・・ネ(・_・;)


その代わり、レベル上がるのは究極に遅いですネ~


これだからソロは嫌なんだよ(ドッチダヨ)


まあ、しばらくはソロ狩りしてるかもぉ~ですねぃ♪


PT誘われたらもちろん行きますケドw


自分から募集はしないかもぉ~デスw


国チャしてたらソロが飽きた時だと思ってくださぁい




さてさて、鏡華を抜けて長旅に出ていた羽ですが


この度~もう門派予約なくなっちゃったので帰宅することにぃ^-^v


最後は羽が一番行きたかった天地無双@w@


自分からお願いして入っただけあって


最高記録・・2週間も天地に居座っちゃいましたワ(;・∀・)

なんでがぜ様が、「はい!今!」って言ってるかワカリマス?w


この~今がぜ様がしてるポーズが


お気に入り♪なんだってぇ(*´∀`)


確かに若干かっこいいデスネ(*^^)v



まぁ~・・・この大人な門派ともお別れです(´;ω;`)ウッ…


がぜ様が言ってる「がぜりゅうサンは」の所は


「天地無双は」に変えといてください(・∀・)


ほんと~この言葉どおり、大人な門派で、面白かったぁ^-^v


さすが2週間も居座っただけありますネ


ほいで~




撮影終了後に、ALCサンととんこつサンが来たので一緒にSSタイムッ

楽しかったぁ♪


でも・・・天地無双にもし、体験などで行く方は・・・


三足依存症に注意してくださいね


そのまま入っちゃうんだったらいいかもだけど体験だとぉ~・・・


三足依存症になって天地出れないよぉ(;・∀・)


羽もその一人だったりしますネ( ^∀^)




さてさてぇ~3日連続の戦争おつかれさまデスッ(´・ω・`)


正直疲れたねぇ~>w<


でもウサギチャン守りたいから頑張って出ている羽がいたりw


デンワになれたらぁ~・・・いいなぁ( ・∀・)


まあ高望みはしません(〃▽〃)



そんな戦争の後・・


またまたjuonサン発見(*゚Д゚) ムホムホ しちゃったねぃw


またjuonサンと二人でワルツを踊ってしまうのか(ノ´∀`*)


と勝手に妄想しているとぉ~・・・



yurisuサンも来たねぇ~♪


でもなんかyurisuサンの様子が・・・変?

お・・・おかまか?!w


顔とか普通なのに・・・体が女です(o,,゚Д゚ )


どうしたんだぁー><


誰がyurisu君をオカマに目覚めさせたんだぁ。゚(゚´Д`゚)゚。


まあそれでも・・・いいんじゃない^-^?

ダンスをしてもやっぱり・・・女風の踊りだったさorz


yurisu君→yurisuチャン?w




ほんでねぇ~戦争後はいつだってこんなに平和なわけないさ=w=ノ


(こつんサン、顔文字ぱくらせてもらいました^-^)


時には戦争後殺されることもあるネ(´;ω;`)


カチーン(-"-)


と来たらついつい、やり返してる時もあるのですガww


基本はやり返さないデスネ(*´∀`)


まぁ~その3日連続の日も・・・戦争後誰かに殺されたさ;w;



でもでも!




juonサンが^-^


羽が起き上がるまでずっと傍にいてくれてぇ(ノ´∀`*)


チョト惚れちゃったカモ(;・∀・)


いや・・・チョットどころじゃないかも・・・Σ(゚д゚lll)


かなり・・・惚れてしまったさorz




ではまたね( ・∀・)ノシ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

真紅の王子のyurisu様!!Σ(゜Д゜,,)
そうゅ趣味があったとゎ・・・(´;ω;`)
ヵ゙⌒Y⌒(оωоlll)⌒Y⌒ン

ショーック!!!。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

・・・なんつて♪( ´,_ゝ`)プッ

ずっとぅーゃんの傍にぃたjuonサンを(玉*´ェ`*妃)もバッチリ目撃したぢぇw
こりゎ・・・愛だな愛(*´艸`*)プシシ
国境を越えたロマンスですネ♪(´Д`).∴カハッ  

             タマっこでした((_ _ ((´ω` )ペコ

匿名 さんのコメント...

玉チャせんきゅぅー( ・∀・)ノ
ゆりす君はうけたでしょぉーwフォフォ
誰がオカマに目覚めさせたんだよっ(;・∀・)
じゅおんサンにあいらぶゆーシチャッテマスデス(*^^)v
今度はじゅおんサン追いかけてぇ~
戦争でまくるぞっ(*´∀`)アハハン♪

羽弥ヨリ♪