2008年4月25日金曜日

フォフォフォ♪

こんにちは羽弥です( ・∀・)ノ

あっと言う間に62になっちゃいました( ^▽^)

マントまであと2個か・・・

結構きついかもぉー(;・∀・)


テカ・・・今の時刻的には こんばんは のがよかったかなぁー?

ネタないくせに・・・眠くないからと言う理由で更新・・・orz

明日もチャッカリ7時には起きなくちゃなのにぃーっ

まあ文字一生懸命うッてたら・・・目も疲れて眠くなるはずさっ^-^v




さてさてぇ~

突然ですがぁ、ブログを見ていただいている方の中で

羽がどれほどI LOVE 斬 なのか分かる人はどれくらいいるんでしょうか

斬斬!って言ってるけど・・・

実は弓もスキ・・・なんだッ!

しかし・・・それはたった1名だけデス。

名前は内緒さぁっ


でもヒントだけ( ^▽^)b

羽が体験で行った門派の中にいましたよぉー(*´∀`)

まあ・・・覚えてくれてるって言ったら

あるばサンくらいですかねTT  

羽がどこに体験行ったかなぁーんてww



さてさて、SSないのが残念ですが

夜中2時の戦争・・・頑張って起きて稼ぎました(´;ω;`)ウッ…

要求ギリギリラインでしたけどねw

(チョト今睡魔ガ・・・テンション低くなるけど・・・ヨロw)


城で委託とニラメッコ(-"-)

扇をピンクに光らせたいンダヨねぇー・・・

と考えていると・・周りに低レベの弓がウロウロしている@w@;

名前を見ると「らいこう」と書いてあるではありませんか(´・ω・`)

おおっとーーーーー?!

これはもしや・・・羽が約2ヶ月追い続けた

殷の雷光サンではないのかぁー?



と思ってたら・・・「殷の雷光です」と言ったーっ@w@!


ウオオオオオオオオオオオオオオ

愛しの雷光サン やっと会話ができましたぁー♪

それからハイテンションでずぅーっと雷光サンと会話ー♪

「らいちゃんって呼んでいいよー」

と雷光サン(*^^)v


ウオオッ

テンションMAXだぁーっ(゚Д゚)

しかし・・・今カラjuonサンひとすじ あいらぶゆーで行こうと思ってた頃w

二股は・・・だめですかorz


しかし!どっちも素敵だぁーっ


ま・・・まあ・・・うん・・・どっちにしろ・・・殷・・だ・・・・しね・・・ウン・・・


てかSS撮るの忘れたしぃー。゚(゚´Д`゚)゚。


って事で・・・やばいくらい( ゚Д゚)ネムヒー

(つ∀-)オヤスミー

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ぅーゃんΣ(゜Д゜,,)はやいYO!
もぉ62なたのかぁーΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
ぉぃてかなぃでぇ~゚(゚*′ω⊂ ァファフ
やっとタマゎ58だってぃぅのに・・(;´Д`)
ともかく「62」|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|
タマもマッタリと・・・ガンバルョォ(-ω-*) 狩ヤダケドw 
マタマタパワーUPしたでぁろぅ魔法で!
ぢゃんぢゃん焼き尽くしちゃってネン♪ヽ(*′ー`)ノ 

YOU!愛しまくっちゃぃなYO!w
         (玉*´ェ`*妃)ョリん

匿名 さんのコメント...

玉チャンありがとぉー( ・∀・)ノ
フォフォフォッw
最近やけくそ狩りと言うものを覚えたのでネ(`∀´)
玉チャンも58おめでとぉー(*^^)v
頑張って60なって~光明つけてちょんまげ♪
羽もマント目指してがんばるからさっ^-^v

愛しまくっちゃうYO!笑ww

羽弥ヨリ♪