2008年4月23日水曜日

むぅーん( ̄ー ̄)

今日のベストショット↓

羽がまだ40台だよぉーw
こんにちは羽弥です( ・∀・)ノ


久しぶりにサボリ魔から抜け出して1日おきに更新できた羽^-^v



そんな羽はもう門派体験終わったのでぇ~


あるばサンのもとへ帰宅しましたぁーん(ノ´∀`*)


すると、新しい人もいっぱい入ってたネ@w@


まずは えん さぁーん!    職は弓サンです^-^v


そして プイプイ さぁーん!  職は金剛サンです^-^v


んでんで 八幡たぁーん!   職は仙サンです^-^v



いっぱい人入ってきた中~


ぷいサンとは結構仲良くなりましてぇー(*´∀`)


羽は今チョト、男風に喋る努力をしてましてネ


頑張って「俺のだぁー!」とか言っちゃってますけど・・・


やっぱ女が抜けないみたい;w;


まぁ~意味もなくぷいサンとオレオレ詐欺の練習会b

場所はここですネ(´ー`)/


周の人にはモロばれちゃうかもっ(゚Д゚;)


一生懸命勉強したけど・・・やっぱり女抜けないみたいだから女でいくさw



んでぇ~


天地に体験いかしてもらった時に妙齢村のザリガニボスやりましたね( ・∀・)


あれを、苺サンと不動サンに自慢してやってね・・・フォフォw


苺サンが行きたがったんです!


「不動さぁーん ザリガニボス いきたいな^^」


と苺サン。


この甘え方に・・・不動明王神!メロメロ~ォしちゃったのかぁ?!w


羽も一緒に連れて行ってくれたぁー♪


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


3人で退治できるかなぁー(;・∀・)


と・・・まあ一応挑戦してみたんだけどさっ!

チィーン(-∧-;) ナムナム


始めて2分ももたなかったと・・・思いますww


やっぱ強い&かったぁーい!


でもワンコ死んじゃって・・・(´;ω;`)ウッ…


経験減ったのかなぁ?減ってないのかなぁー?ワカンネィーw




天地でザリガニボスさせてもらった時に出たマントー♪

青色の術マントですね( ^∀^)


81って!w


誰が一番に着れるんだ?!


あ・・・いんふぃにてぃーじゃすてぃす サンが着れるかな?w


でも取引デキナイノw ゴメンアソバセw



んでんでぇ~チョト狩りに飽きてきた羽・・・


製作とか見てみたんだけど・・・


作れそうなのなかったですねぇーΣ(゚д゚lll)


と思ってたら・・・(名前ワスレタケド)扇作れるじゃぁーん( ・∀・)b


でもその製作。


燃え上がる火花とか言う奴が必要みたいで(;・∀・)


それをチョチョイと購入したら51万もとんじゃってーw


まぁ・・・出来上がりを楽しみに・・してみたんだけど・・・サ


またまた失敗みたいww

なんだーっ!この肉つき扇はーっ!w


51万が・・・無駄だったように思えるのは羽だけでしょうか


このだささに目を奪われていると・・・はるぽんサンとう仙サンからぁ~


急に拉致ッ!w


え?もちろん知り合いじゃないですよ?w


アルビスサンとリフィルサンがいてぇー・・・PTしてみたんだよね^^


でも羽が持ってる扇が肉つき扇だとは誰も気付かない。゚(゚´Д`゚)゚


そこで・・・



リフィルサンにも肉つき扇持たせてみたんだぁー!w

リフィルサン「ヨワーwww」


だって未強化だもん・・・w


このダサイ扇が・・・いつか流行になることを信じて+5にしました;w;


みなさん!是非この肉つき扇を作ってみてくだぱいw




ほんでほんでぇ~♪


豆チャンと久々に伝心で喋ってたら中立にボスが沸く時間になったので


一緒に食べに行ったんデス(*^_^*)


実はすっごく?欲しいパオペーがありましてですねぇー・・・


沸いてない時間でも中立で待機してみたりとかw


してたんですけど・・・


これがナカナカでないっすぅー;w;


ほいでぇ~豆チャンとボスをチョチョイと喰ってヨウキュー4階へ♪


オオボスいるかなぁ~♪


いたら二人で退治しよぉーねん♪


とか話しもち・・・(-Д-)


行ってみたんだけど留守みたいでした(;・∀・)



でもぉ~・・・せっかく走ってきたんだから・・・まったりとw


ダンスゥー♪


白チャで暴露大会ー♪


あの時ホント人こなくてよかったねぇー( ; ゚Д゚)


来てたら・・・キャーΣ(゚д゚lll)


豆チャンまたぁ~暴露大会しようねぇーん(*´∀`)アハハン♪




んでんでぇ~戦争の話ですがねぇ


PT組んで一生懸命敵をやっつけてぇー・・・稼いで稼いで( ゚д゚)


あるばサンもいたんだけど・・・w


とれないらしくて(´;ω;`)ウッ


奥の手を使うとか言い出しましてね@w@


なんだろぉーと思ってたら・・・ザ!裸祭り!

アルバトロス と勇敢な名前の人が裸になってました(;・∀・)


そしたらあるばサン。


「調子でてきたーっ!」


ま・・・まぢですかぃー?!



と羽も調子乗って裸なってみたぁーんですけどw

気付いた方いました?w


羽も裸なってみたんですよぉー(゚Д゚)


隣では遥香姫サンも裸!w


キョウカ~裸多しw


でも裸でとれた人は一人だけ・・・orz


やっぱ戦争は服着て出ることにしますね^-^;




んでんでぇ~これが最後になりますが・・・


戦争後


juonサン発見(*゚Д゚) ムホムホ


真紅が大量に余ってたんでjuonサンにあげよぉー♪


と思って近づいてあげたぁー

また色々とあげるから楽しみにしててねぃ♪
ほじゃマタネ( ・∀・)ノシ

0 件のコメント: