2008年3月29日土曜日

涙の別れ(´;ω;`)ウッ…

こんにちは羽弥です・・・TT

このたび、愛犬 うーちゃん を大きくする事に決めました

なんで?!だと?!

そんなの羽が一番知りたいわーっ><

・・・で、でもでも!

みんなサブとかでワンコとってきて散歩用にしてるって言ってるし^-^v

羽もサブ作ってワンコ取ってきたらいいだけだよね!

ほいで・・・SSとりまくりました( ^∀^)これが一番気に入ってるSS^-^v

うーちゃんと、羽が、城を見てるみたい♪

またいい場所みつけちゃったー♪
大きくなっちゃったら、足遅すぎて付いてこれないことも


なくなっちゃうんだね・・・><


うぅ・・・(´;ω;`)ウッ…

うーちゃぁん ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


いやだよぉ



小さくても一生懸命戦ってくれたね><


そんなうーちゃんが大スキだったよーっ!!!!!!!!


愛情いーーーっぱいあげてんだよ!!!


うーちゃんに攻撃した敵は、何がなんでも葬ってあげたよ!

せすちゃんも・・・TT


ワンコ大きくしてくるねって言ったらついてきてくれてー


うぅ~~~~~~~~~><

いざ・・・育ててきます。


ここまでしたら、絶対乗ってやるぅ(゚Д゚)


うーちゃん!!


またどこかーでー・・・


・・・これからは、大きいうーちゃんと


頑張っていきます


ああ・・・たかがゲーム&ワンコの事なのに泣きすぎちゃった(;・∀・)


ほいじゃ・・・マタネTT

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

そっか‥
ついにこの時がきたか

でも大きくなったワンコもカワイイよね?

うーちゃんならおっきいワンコも受け入れられるよね?

大人になる為の階段だもん

僕のワンコはもうだいぶ前から成長してるからレベルMAX近くてもうすっごく硬いよ。

今度うーちゃんに見せてあげるね。
じゃーねー

匿名 さんのコメント...

ウンウンッ
おっきいワンコにも愛情たっぷりあげてます( ・∀・)ノ
もうすぐ40なるから怪獣化するよぉ^-^
今度、MAX近くのワンコ
みせてねー^^v

最後に・・・
名前分からないです;w;

羽弥ヨリ♪