2008年2月15日金曜日

パーオっ♪

こんにちわ羽弥です( ・∀・)

この前ね~戦争でヘンテコな方いましたヨ・・・ΣΣ(゚Д゚;) !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あんたこんな所でなーにしてんの?!

てか今戦争チューですよ?!仙人サン!アハハハアハハ( ^∀^)


ほいで~この前竜チャンとボスの子分狩りしてたのヨ

でも竜チャンの犬見えない・・・ドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?

敵は誰もいないのに死んでいきます。なんで~@0@;

とフト上を見てみたら・・・
ハッ@0@!イタ!

でもワザワザ上に行ってくれなくてもねえ・・・^^;

かんなり焦ったよ(;・∀・)


で!昨日ですね~Nanakoサンと勇気頭サンとPTさせてもらってね^^v

ヨウキューで狩りりんしてみたのね(*´∀`)

ほいじゃ!悲惨な事に・・・死んじゃったよ~;;

ななチャンのモンシュサンに頼んで起こしてもらいました><b

モンシュサン~♪ありがとでしたっ

ほいで~チューボッス発見(*゚Д゚) ムホムホ

モンシュサンが回復してくれるからやりなさいって言ってくれたので

やってみることに!

ななチャンが引いてきたから羽がワンコにしてみたんですがね・・・w

一瞬タゲこっち来たよ@-@;

モンシュサン気づいてなくて回復してもらえなかったけどネ( ^∀^;)

すぐななチャンにタゲ行ったからよかった;;

行ってなかったら羽は他界チューだったな。。。w

で!楽勝で倒し終えた4人!ん?なんかありゅ・・・
@0@!!!!!!!!!!!!!!

パオペイだあああああああああああっ!(*^_^*)

ドキドキ・・・誰に行くのかな・・・

ん?見えないって?

コラー c(`Д´c)ミエナサーイ!顔近づけろ~っ(-"-)

まあ・・・見えませんね・・・^-^;

あたしに来たんだよ!アハハハ(*´∀`)アハハン♪

あたしって運イーネエ^-^v

初めて出たパオペイがあたしに来たのだよ??

アハハーン♪

ほいで~記念写真をペッタリ(*^^)v
モンシュサン!またどこかで!

勇気サン・ななチャンとも記念写真(*^^)v

・・・勇気サンなんか自慢してますね・・・w
で~勇気サンと羽がペアルックでななチャンはヤキモチ焼いたのかしら?w
異界に着替えてもう一回!w
あはっ(*´∀`)アハハン♪
みんなそろってピンクまーんっ^-^v
またPTしてねっ
んでね~ななチャンも勇気サンもれべる上がったヨΣ(゚Д゚)
よかったよかった・・・w
ほいでチョトおしゃべりタイム( ・∀・)
勇気頭サン「はやサンは?」
・・・^-^?はやってダアレ?wあっあたし?w
羽弥「・・・うや です^^」
勇気頭サン「あっこれは失礼^^」
アハハハハ( ^▽^)そーいやみんな間違えるね^^;
あるばサンもこの前「はねチャン!」だったものね・・・w
まあなんでもおkだあっ
ほいじゃ!( ・∀・)ノシ

0 件のコメント: