2008年2月25日月曜日

真(`∀´)彩

こんにちわ羽弥です( ・∀・)

53にも飽きたよぅつД`)

なので国チャをしてみましたんっ(*^^)v

ほいで~ハッ@0@!誰かから伝心!と思ったら

斬の双鬼サンでした(*´∀`)アハハン♪

「センがおればなぁ^^;」と双サン

あっセンになれと?w

まぁ~なんやかんやおしゃべりタイム( ^∀^)

カイハイでウロウロしながら双サンと会話してたら~いい場所発見(*゚Д゚) ムホムホ

早速双サン呼んでssとったぁ!(*^_^*) 双サンかっこよすっ!

んで~双サン的にカワイイ♪と好評のssもペタッリ(*^^)v

(*´∀`)アハハン♪
でもって~最近撮るssって普通すぎてなんだか・・・って事で
心霊写真を撮ってみました^-^v


ヒィッΣ(゚д゚lll)
本間にオバケェ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~みたいだよ~ヽ(´Д`;)ノ
んで真彩サンがINしたので早速拉致!
見事、真彩&りゅーりゅーを拉致できたので~ウマ行ってみた^-^v
で、なんとな~く真彩をいじめたくなったので・・・w
(`∀´)真彩!とアダナをNEW化してみた羽ですが
ちなみに(`∀´)←悪魔と入れたら出てきた顔w
イコール  悪魔真彩ね^-^
と~してみたのですがりゅーりゅーサンが(`∀´)真彩をかばうので
りゅーりゅーサンも(;`∀´)化してもらいました(*^^)v


上の写真。。。(;`∀´)りゅー&(`∀´)真彩カップリンが写ってますので
顔近づけてみてみて・・・
真彩めっちゃ(`∀´)悪魔だから・・・^-^
で、結局選手交代で(`∀´)羽弥になっちゃいましたけど・・・ (ノд‐。)スンッスンッ
ほいで~一旦PC休憩さしてから叉IN!
ほいじゃ~我が男!双鬼がイナス・・・(σ;*Д*)σ死刑!
なのでセスク&(`∀´)真彩&りゅーりゅーでまたまたウマにGO~^-^
ほいでほいで~すごくいい感じの場所発見(*゚Д゚) ムホムホ
羽以外誰も入れない!つもりでしたがPTしてた方だけ入れてみた(^0_0^)



他の人入っちゃダメだからねーっ(-"-)
入った方(σ;*Д*)σ死刑!
楽しかったPTでしたm(__)m
真彩~悪魔とかいったけどホントは天使だよん♪
またPTしよねん( ・∀・)
でわ( ^∀^)ノシ



0 件のコメント: