2008年2月28日木曜日

モッコリ隊♪

こんにちは羽弥です( ・∀・)ノ

題名の意味?一番最後まで読んでくれたらぁ

わかりますよぉ(*´∀`)アハハン♪

だからっていっきに一番下までスルナヨ・・・

我が愛犬うーちゃんはタダイマレベル2ですがすごい賢いのだよ( ^∀^)

戦争チュもすっごく注意してくれるのーん(*^^)v 「このままだとあぶないよ」

は・・・ハイ・・・(;・∀・)


「今回は逃げるけど次はちゃんと倒してよ」

かなり上からですね・・・(゚Д゚;)


「そろそろ気がなくなるよ。逃げたほうがいいんじゃない?」

に・・・ニゲルノデスカ・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

えらい弱気ですなぁ・・・


そしてですねぇ

新しい霊獣ができたんですよねっ(;゚д゚)

一番に見つけたい・・・><ので一生懸命探しにいったぁ!

ハッせすくサン^^v
ワンコに乗せてもらって~ルンルン♪
「身長とどいてないよ」とセスクサン・・・
自分チョトでかいからってねぇ・・・(つд・)ウエーン
そ・し・てぇ
genoサン発見(*゚Д゚) ムホムホ

そこ眺めよさそうね( ^▽^)
ほいで~genoサン暇らしいので一緒に霊獣探しにいったっ!
首なし村にまで探しに行ったのだ^-^
30くらいの頃はココ怖かったなぁ・・・
とぉ・・・懐かしんでたらハッ

-_ 貞子キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

54になっても怖い首なし村でした(。・ω・)ノ゙
そして・・・とうとう題名の意味が分かる時がキッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!
この前ってか昨日ですが
はむつんサン・deryuサン・真彩サン・ロールパンナサン・羽弥
のメンバーでヨウ3階にてPTしてたのねぃ( ・∀・)
オサルサンやってたのだけどもぉ
こいつ若干タマタマのところモコってますねぇ・・・w
そこでモッコリ隊結成っ♪

はむつんサン           も
deryuサン             っ
羽弥               こ
ろーるぱんなサン        り
真彩               隊
5人あわせて!モッコリ隊!
モッコリ隊とは・・・?
1、、、モコってる敵をこよなく愛する
2、、、モッコリしなくなったらモッコリ隊脱出
3、、、基本モッコリを連呼する
これぞモッコリ隊!
あと~豆チャン(豆板醤サン♪)とは OH!いなり族♪ を作ってます( ^∀^)
モッコリ隊に入りたい方はぁいっぱい
絡みしてねぃ(*^^)v
ではさよならぁ( ^▽^)ノシ



0 件のコメント: