2008年2月18日月曜日

かめらまん♪

こんにちわ羽弥です( ・∀・)

ななななんとっ!れべる53になりましたあーっ( ^∀^)

ほいでもってね、チョト飽きてきちゃったのねヽ(´Д`;)ノ(禁句w)

まあそれはありませんヨ(。・ω・)ノ

ほいで~チョイ暇だったので城で放置してる人を

盗撮してみましたあーっ(*´∀`)

まずはSAKAサンっ♪ SAKAサンに合わせて羽もUYAで英語にしてみたっ( ^▽^)

むぅ・・・やっぱ羽弥のがシックリきますわつД`)

SAKAサンd(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

ほいでほいで~名前読めないんだけども門名読める方ww

ジャジャーーン
これが有名な「いなりぽろり」サン!
放置だったのかな~?
盗撮ありがとございましたんっ
ほいで~羽の大好きな斬もーっ忘れちゃダメよw
せすくサーン( ・∀・)これから放置してたら盗撮しますって言ったら
じゃあ逃げときますって言われちゃったヨ (ノд‐。)スンッスンッ
ほいでね~お次はマドウサーン
ってずっとマドウばっかカモ・・・ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!! つるりんサン!
勝手につるりーんとか伸ばしちゃってるけど・・・
そこは気にしちゃKY!
あっKYって分かる?今年もよろしくでもいいけどっ
空気読めないでもおkだよーう( ^∀^)
ほいで~ハッまたマドウさんだっΣ(゚д゚lll)ガーン
矛盾さーんっ周国一番レベル高いマドウさんかなっ?
むぅ・・・羽もこんな強そうなマドウになれるのかしら??w
理想は高く美しく!だね^-^v
ほいで~お次はっまたマドウ~?とか思うなっ!
確かにマドウですがね・・・
ただのマドウじゃないよー(*´∀`)アハハン♪
殷国の辰虹サンっ♪
勝手にたっちゃんとか呼んでみる羽弥・・・w
ま~今回はこれくらいですかね~?
また盗撮しまくるぞーっ( ・∀・)ノ

0 件のコメント: