2008年2月27日水曜日

旗VS羽弥♪

こんにちは羽弥です( ・∀・)ノ

はぅ。・゚・(ノД`)・゚・。やっと54になりましたのだ(*^^)v

え?遅いって?

・・・ガ・・・ガンバリマス(;・∀・)


でもって~この前の戦争で~一生懸命敵倒してたんですがぁ

殷国の斬、juonサンがこっち目の前通ったので

遊び半分で犬にしてみよぉ!と思ってたらぁ・・・

ええええええええええええΣ(゚д゚lll)

本間に犬なってもたぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああ!!!!!!!

てか可愛すぎ!!!!

カッコイイから→カワイイに変身したjuonサンでした( ^∀^)b

まぁ・・・ワンコにしたのバレて殺されちゃったけどね・・・w

ほいでほいで~題名にあった通り、旗と戦ってみたのだ(゚Д゚)

中立に殷の旗があったので~

一生懸命戦ってた羽に・・・誰かが寄ってきた@0@;

オオオオオオ@0@!宇賀神妃サン!

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


このまま攻撃されて死ぬのではないか・・・?(つд・)ウエーン


と思ってたら~ダンスし始めたのだ@@

つられて羽もダ~ンス(゚Д゚)ジャポ(・∀・)ニカ!

でもって~サヨナラしてまたまた旗と勝負!


でぇ・・・なんかずーっと氷効いてるから、もしやと思って


衰弱を・・・してみたのだけど・・・まさかねぇ^^;


ええええええええええええええ@0@;
チャッカリちっこくなってもとるぅΣ(゚д゚lll)
ちっこい旗も・・・なかなかキュートだぜ?w


くどいてみたが・・・反応ナッシングヽ(´Д`;)ノアゥア...
マテヨ・・・衰弱がかかる イコール 犬にもなるのか・・・・?

えええええええええええええええええええ@0@!!
それ旗じゃなくねぇ?!@-@;
さぁ・・・みなさん・・・これで旗は犬にもなり、衰弱もかかるということが
お分かりになっただろうか・・・w


んで~勝敗はというとぉ^-^

当たり前に勝っちゃったのだ( ・∀・)ノ
また暇なとき旗に勝負いども~っと(゚∀゚)

では、さよならぁ( ・∀・)ノシ


0 件のコメント: