2008年2月20日水曜日

^-^v♪

こんにちは羽弥です( ・∀・)

えーっとですねぇ・・・

この前ゆうぎサンと中立でボス狩ってたのです( ^∀^)

ほいじゃ~ @0@・・・・見てはいけないものを見てしまったΣ(゚д゚lll)ガーン

これは見えなかったことにしましょう^-^v

ほいでですねぇ

倉庫の人いるでしょ?あの人ってスルーする事多いけど

よく見てみたらキモイ顔してるんだよーっヽ(´Д`;)ノ

^-^v

まぁ一番は委託ですがね・・・


アハハハハッハ(*´∀`)アハハン♪
キモいとしかいいようがないわ~( ^▽^)
ほいで~昔ワンコとったとき嬉しすぎて思わず撮ってしまった
写真はっときます(*^^)v
愛犬うーちゃん♪

カワイイ(*^_^*)デショウ
キモいと思った方・・・(σ;*Д*)σ死刑!
ほいでね~玉座の後ろで落ちようとしたら桃美サン発見(*゚Д゚) ムホムホ
今回は盗撮じゃありませんよー(-"-)
ちゃんとことわって撮りましたからね~^-^v
・・・ぶろぐに載せるとは言ってませんがw
ほいじゃね~( ・∀・)ノシ

0 件のコメント: