2008年2月23日土曜日

ピヨピヨ( ・∀・)

こんにちは羽弥です( ・∀・)ノ

まだ53から抜け出せてない羽ですが

この前戦争でザンいっぱい殺せたのだヨ(*´∀`)


え~っとねぇ・・・名前なんてったかな・・・w

なんしかローマジの人!(;・∀・)

あと~konkonサンも~またに殺させてもらってます

あなただけでソロだったら400近くはいくのでね・・・(-"-)

どんどん羽に殺されちゃってくださいねっ^-^v

でもまぁ最近やたらザンに狙われてる気がするのは気のせい?w

3回に一回は斬・・・のような気がヽ(´Д`;)ノ

まぁまぁそんな羽ですがね、一生懸命がんばってるのですっ

でもって~同じ門の豆チャンとは戦争のアイテムをあげる仲っ( ^∀^)

・・・どんな仲だよっとか思った方(σ;*Д*)σ死刑!

豆チャンは不動サンとも似てるよねっ^-^って同じコンゴウだたねw

ほいでもってですねぇ

コンゴウというコワイ職の豆チャンですがすごく優しいのヨン(*^^)v

おもしろいし、強いし、絡みやすいしね^^

だけども!ダイニュース!

この前の戦争でカイハイまで追い詰められて(;・∀・)アセアセ

してたらチョイ違和感を・・・感じるぅ・・・


え~@0@!?豆チャンいつの間に女にめざめた?!
え?イヤ・・・きもくはないですよ?^^;
けど・・・
少々顔がデカイかなと・・・w
そんな豆チャンでもあたし達の友情はつぶれないぜっ
オ・・今結構カッコイイこと言ったよね?!ワハハ( ^∀^)
でわまたねん( ・∀・)ノシ

0 件のコメント: