2008年3月5日水曜日

黒麒麟へ・・・♪

こんにちわ羽弥です( ・∀・)ノ

やっと55になったーっ( ^∀^)

ついでに熟練も13なったっ(*^^)v

扇もそろそろ上げていかないとなぁ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。



さてさて火曜日の戦争でGMサンいましたよねっ(;;・∀・;;)

戦争で回復してもらったり・・・お世話なりました


そして戦争も終わりぃ。。。

みんなGMサンに色々意見言ってましたね^-^

でぇ~殷のGMサンって初めてだったから

「ssとろぉ」とお願いしてみました(*´∀`)アハハン♪

そして~うまい事「よし!」とさして盗撮!
殷のGMサーン

またきてねぇ


んでもってレベル上がったのでルンルンしてるとななチャン(Nanakoチャン)

から伝心キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!

なんでも、黒麒麟のクエ手伝ってくれるらしぃ(´;ω;`)ウッ…

うぅ~。゚(゚´Д`゚)゚。

ななチャンスキヨー( ^∀^)

で・・・黒麒麟のところまで案内してもらうと・・・

ゆうゆう門派の人いっぱい@0@!

本願寺サン・・・dサン・・・ななチャン・・・

でわいざ黒麒麟へ(*^_^*)
ななチャン壁~^-^

カッコイィ・・・w

黒麒麟可愛いのに・・・敵なんてもったいないぞ。・゚・(ノД`)・゚・。

見事倒しおえて黒麒麟の袋?みたいのだけ

ジーッと探してたら・・・パオペイまで出てるしΣ(゚д゚lll)

ななチャンにイッチャッター・・・お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

黒麒麟・・・たのしかったぁ( ^▽^)

であさよなら( ・∀・)ノシ

0 件のコメント: