2008年3月16日日曜日

殷の人♪

こんにちは羽弥です( ・∀・)ノ

57になってから・・・やる気が起こりません(-"-)

頑張らないとマントきれねーぃ。゚(゚´Д`゚)゚。


さてさてー

この前中立ボスを食っていったら、殷のyurisuサン発見(*゚Д゚) ムホムホ

一回目はスルーしたのですがぁ

二回目はなんとなぁく止まってみました^-^v

ほいじゃyurisuサンも止まってくれてー(*´∀`)

一緒にダンスしたのー♪
しばらく踊って踊って踊りまくり~(。・ω・)ノ゙

いや~中立は楽しいですねぇ~

言葉通じない分、なんか楽しめるものがあるよね(^^)/

PKとか・・・ヤメテクダサイ(´;ω;`)ウッ…

で、ノリに乗っちゃって~・・・真紅まで落としちゃいました(゚Д゚)ワハ

yurisuサン・・・なかなか拾わなくて

どぅやったら拾って!ってなるのか一生懸命考えました。

「挑発」
これはやばいな・・・

「なく」
余計とれなくなるかなぁ・・・

「怒る」
うーん・・・

「ダンス」
!これ(-Д-)ダ、ソウダ

って事で↑みたいので踊ったのですヨww

見事とってもらえました!

夢は真紅落とし魔・・・わっはっはっは


さってさってー^^

戦争が終わり、みんな結果のボタン押すまで

ジーっとしてるよねぇ( ^∀^)

んで、羽も結果みたいなボタン押して~帰ろうと思ったら

殷のjuonサンと、酔鬼サンが、立ち尽くしていました^-^v

恐る恐る近づいて、衰弱をしようとしたんですが
これがねー・・・なかなか衰弱かからなくて><

酔鬼サンを衰弱化できた!って思ったら

juonサンのが衰弱化できなくて、どっちかだけ小さかったりw

大変な中の撮影ですっ!

で・・・あまりに無反応なので・・・犬にも・・・してみたw
juonサン、犬なるの2回目ね(^o^)丿

怒って殺されるのかと思ったら・・・なんとか混乱させられただけで

すみましたヨ。・゚・(ノД`)・゚・。

あっ

そぉいえば、ミトコンサンもぉ・・・ワンコにしたにょ^-^v

ミテミテーw
みとこん犬!

なんか一生懸命喋ってましたけど・・・

喋り方分かんないんだよ・・・w

ゴメンネーみとこんチャンウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

周の人もいい人ですが、殷の人も

いーっぱいいい人いたね( ・∀・)ノ

カッコイイ・・・斬もいるしね・・・(^^)ウフフ

では、またねー( ・∀・)ノシ

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

えーと、こんにちわ^^
juonといいます・・・
ブログに載せていただけて光栄です♪
これからもどぞどぞいぱーいSS撮ってくださいね^^
でも、戦争中に犬しないでね~^^(思わず白ちゃでわんわんいってしまうので^^;)
ではでは、また見に来まーす。

匿名 さんのコメント...

うーちゃん(*´I`*)足跡ペタリン
juonさn!Σ(゜Д゜,,)
訪問してる(((( ;゚д゚)))アワワワ
(玉*´ェ`*妃)も思わず・・・
「ゥギャ」「ァフン♪」といってしまうので
狙わないでくだパイwww(´;ω;`)


あwそそうーちゃんフラつくたのだょ(*´I`*)
チェキラッチョ(*σ・∀・)σYO

ってコレでコメントでけたのかな?ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
って名前の入れ方ワカラニャw タマデシタ(('ρ'))

匿名 さんのコメント...

こんにちわ~ 殷の人wyurisuです~
羽弥さんのブログにこんな大々的に乗っちゃっていいのかな?なんて思っている今日この頃ww
あのときは真紅どうもでしたwひじょーにうれしかったのですよ^^b
また中立で出会ったらダンスしーましょー
今度は俺がなにか渡せたらいいなw
戦争で見たら羽弥さんはスルーしちゃおかな
それはヒ・ミ・ツ(フフフ

羽弥 さんのコメント...

juonサン、アリガト!(´▽`)b
いえいえー^^
又会ったら盗撮させてもらいます^-^v
基本、斬の男ダイスキなんで♪
殷に行っちゃおうかなぁ~なんちってww
頑張ってグンシン守ってネ( ^∀^)

玉チャン、アリガト!(´▽`)b
玉チャンとこにもチャントφ(`д´)カキカキできたかな?
戦争コワイヨネー・・((((;゚Д゚)))
一緒にがんばろぉぜぃ><v

yurisuサン、アリガト!(´▽`)b
真紅喜んでもらえて光栄ですぅ(´;ω;`)
yurisuサンもなんかくれるの?!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
戦争は・・・スルーでよろしくです^-^v笑
またダンスしまくりましょー(*´∀`)