2008年3月19日水曜日

愛犬♪

こんにちは羽弥です( ・∀・)ノ

この前、初めて(?)のコメントがありました・・・(´;ω;`)ウッ…

juonサン、玉チャン、yurisuサン・・・

嬉しすぎて「泣いてもいい?」なーんて思っちゃいましたっ(゚Д゚)ワハッ

見てくれてる人も、いるんだなぁっと思うと

なんだが「やりがい」 がもてますよね^-^v


さてさてー

愛犬うーちゃんの事なんですが・・・

うーちゃんって名前、かわいいでしょ?ww

だからねー 大きくしたくないんですよねー。゚(゚´Д`゚)゚。

なんか名前可愛らしいのに、体が怪獣みたいにたくましかったら

えー(-"-)って感じじゃない??

だから今まで育てなかったのですが・・・諦めて育てる事に(´;ω;`)

アッ でも変身はさせませんよ?w

でねぇ・・・

なんか うーちゃんかなり生意気なの!!

レベルあっぷした時とかさぁ・・・

「ご主人様より強くなっちゃうよ?」

とか言ってくるです。

できるものなら、してみろや!って話ですけどね(;・∀・)

しかもね、何をアピールしてるのかは不明ですがね

「なんだか強くなった気がする!」

とかつぶやくんです。

一応、羽はご主人様なんだから敬語使いなさいって話デスヨネーw

なに友達ぶってんだおww



と。。。軽く毒舌してしまった・・・(´;ω;`)ウッ…

うーちゃんゴメンヨ・・・

ほんとは・・・I LOVE うーちゃん だからね・・・

って事で、これからも愛犬 うーちゃんと頑張りまーす(*´∀`)アハハン♪

アッ

今日写真ねーやww

ほいじゃさよならぁ( ・∀・)ノシ

2 件のコメント:

aruba さんのコメント...

こんちは~~┗(^▽^*
羽ちゃん♪初投稿ですぜw
がんばってるねーwエライエライ^-^
またうちに帰って来たらまた一緒に遊びましょうw
おらはまったり85目指していきます!!!!!(ムリ;;)
では、エロモンシュ・・・ゴホン!!鏡華モンシュこと、アルバエロスからの一言でしたw

羽弥 さんのコメント...

あるばサン(´;ω;`)ウッ…
ありがとぉですっ( ・∀・)ノ
あるばサン早く用事終わらして天道オイデヨー(-"-)
あるばサンと不動パパと苺ママが待ってるからチャント帰りますっ
85目指して頑張ってチョダイww
羽は集中10段目指して頑張るからね^^
ほじゃまたきてね( ・∀・)ノシ