2008年3月10日月曜日

(*´∀`)アハハン♪

こんにちは羽弥です( ・∀・)ノ

まだまだチョコボールですよー

最近INしたら双サンに殺されます・・・

ヒブなんて・・・60の斬に勝てるわけないだろぅ!


この前竜チャン(轟竜チャン)と玉チャン(玉妃チャン)とPTしてたのだけど

玉チャンが飯らしぃので竜チャンと

お喋りたいむ( ^∀^)ノ

そして心霊写真第2号を作ってみました
竜チャンでかすぎて、あんまり羽見えてないし(;・∀・)

まぁまたPTしよぉねぇ



ほいでほいでー

愛犬うーちゃんを育てる決心をしました!

・・・変身はさせませんがw

門の八幡サンに誘われて行って見るとぉ
でっかぃ象をやってましたねぇヽ(;´Д`)ノ

隣で吸わしてもらいましたっ

八幡サンありがとですっm(__)m


んでんでーマタマタ話変わりますが・・・

ろーるん(ろーるぱんなサン)と真サン(真彩サン)と3ショット!
アッ! 密かに和子サン写ってましたね^^

んじゃ4ショットだねー( ^▽^)


んでんでー昨日はカマカマ(カマキリ)もやったねー(*^^)v

ントネーメンバーが・・・

八幡サン・genoサン・ゆーきーサン・逆浪サン・源静サン・不動サン・羽弥

モーネー余裕のよっちゃんでした

ゆーきーサン早速速射使うから焦ったよ(;・∀・)

でも一応って事で八幡サンにホコンもらってたのよねー^-^v

ホコンって・・・結構高くなかったっけ??w

八幡サンありりぃ( ・∀・)

んでせっかくのホコンなんで・・・麒麟探し&死にに行くコトニ

ルンルン♪

新マップにも行っちゃったっけねw
ホコンあるって思ったら強気で突っ込んじゃうねぇ(o,,゚Д゚ )

んで中にはいって・・・
genoサンと即死ーーーーーーーーーっ!w
genoサンはぁ、逃走あるから結構中まで入れたっけね^-^v
イイナー
羽も逃走使いたいなー。・゚・(ノД`)・゚・。
んで八幡サンも乱入?wしてまたまたGOGO
八幡サンが犬に乗って、敵引いていってくれたから2階(?)
まで行けたのだよ( ^∀^)ノ
敵とかどぅゆぅ仕組みになっとんかワカリマセン
ホコンって・・・ホント無敵だなぁ(;つД`)
ほいでほいで~まだまだホコンもつから、地獄のオオボスへGO!
してみたくなったぁww
てか地獄って案外遠かったよね(´;ω;`)ウッ…
亞子サンがタクシーしてくれたぁ(´;ω;`)ウッ…
亞子サァン
ありがとでしたぁ
んでもってぇ・・・愛犬うーちゃんとテッペンまでテクテク・・・(^フ^~')''' ' '
うーちゃん足遅いよ!
犬ならもっと早く走れるでしょ!!
・・・とか軽く虐待してみる羽・・・ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
可愛いの見たら・・・イジメたくなる性格なんです。w
そしてそしてぇ結果と言うと
ちゃっかり死ねましたよっ( ・∀・)ノ
そのアトチャント真面目に狩りしました
見事56になれた羽でしたぁ!
んでは、さよならぁ( ・∀・)ノシ

0 件のコメント: