2008年3月15日土曜日

月狂♪

こんにちは羽弥です( ・∀・)ノ

ついさっき天道から落ちたのですが、genoサンに

「これ、いいよ!」と好評の小説を、更新終わったら見に行く予定^-^v

楽しみだなぁ♪


さてさて~この前、源静サンとPTさせてもらった羽ですがぁ・・・

仙ってすごいですよね!

仙がついてたら、羽でさえなかなか死にません凸(゚Д゚#)

んでですねぇ、余裕で要求超えて・・・

ルンルン♪してたらぁ・・・ミテミテ!
え? どこ見たらいいのって?

ホラホラ・・・討伐数の所を・・・ちっちゃいけど・・・

23人って書いてるでしょ?!

ななななんと!今までの新記録!23人も倒せた日でした!

あるばサンにも、報告(自慢に近いですが)してぇ♪

それにそれに!冠まで変わっちゃってた!(*^^)v
ありえなーぃ!羽頑張りすぎてる?w

でも・・・ななチャン(Nanakoチャン)とかたかサン(たかすぃサン)の冠とかと比べたら

ちんちくりーんっ(´;ω;`)ウッ…

頑張ってケツ丸見えの褒章きるぞーっ!(。・x・)ゝ



さてさてー

この度、あっという間に一週間が過ぎチョコボールへの門派体験が

糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

残念ながら・・・門主のけぇたん(サン)とは一回しか会えなかったけど

面白い人でしたね(*´∀`)

八幡サンとげのタンのウケウケトークが聞けないのが残念・・・0rz

最後に4ショーット☆
げのサン・八幡サン・たかやぁサン・羽弥♪
みなさんホント、一週間ありがとうございました
また一緒にPTとかしよぉね。゚(゚´Д`゚)゚。
んでですねぃw
予約がいっぱいある中、2番目の門派は「月狂」
門主は、若干ヘンタイの・・・はむつーんっ♪
入れてもらった瞬間、副門主にしてもらっちゃった~ヽ(●´ε`●)ノ
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
初めての副門主だぁ( ^∀^)
んでここは、門員3人と言う少ない門派w
早速ss!(*^^)v
羽弥・・・「周サンは 月。 羽は 狂。 はむはむは ♪。ね^^」
とぉ・・・リハーサルまでしてssを撮ろうとしたのですが・・・
はむはむー・・・?w
緊張シテマスカー?w
なんで「我 門主!!」なの!Σ(゚д゚lll)
「失敗しちゃった^^;」とはむはむ。
失敗しすぎですよ・・・(;・∀・)
気を取り直してもう一度・・・
チクビ丸見え=はむはむ デスケドーww
周サンも羽もチクビ見えてませーん(メ・ん・)
ハイハイ・・・もういいから撮りましょうww
んで~3回目で・・・
やっとまともなssが取れました(;;・∀・;;)
はむはむ緊張しすぎしすぎ!
最後の日はチャントしてよねー。・゚・(ノД`)・゚・。
最後・・・どこの門でも最後は悲しいね・・・(´;ω;`)ウッ…
まぁ・・・気を取り直してww
はむはむからぁ、天地を安くで購入したので・・・いざ!
と思って張り切ってたのですが・・・
一人じゃ絶対眠くなるわ(ρw-).。o○
って事で大スキな国チャを叫んでみました♪
またいつものように、スルーされるんだろぅね・・・
と思っていたら!
syureiサンという、弓サンが「一緒にどうです?」と言ってくれた(´;ω;`)ウッ…
ぜひぜひ!
とPT~ルンルンッ( ・∀・)♪
結局4時間も付き合ってもらっちゃって・・・><
本当にモクモクと狩りしてくれてねー・・・
20%近くは上がりましたヨ(。・ω・)ノ゙
また機会があれば、天地使いましょうねーっ( ・∀・)ノシ 笑
ほんでほんで~ マタマタはむはむから安くで天地ゲット!
したので、次は天弓サンと♪
途中入れ替わりとかあったけど、これでチャント57になれました。゚(゚´Д`゚)゚。
ハッハッハッ
これで・・・羽も集中6段!
恥ずかがらずにあげれるようになっちゃったウー c(`Д´c)
ろーるんが喜ぶねっ ウンウンッ
あっ!そうそうww
大(?)親友のろーるんが、この前褒章着てました(´;ω;`)ウッ…
羽が育てたかいがアッタヨー!ww←ウソ
ろーるんっ♪
次集中あげるときは。。。6段だからねー^-^v
んじゃんじゃぁ!
げのタンオススメの小説読んできまー( ・∀・)ノシ








0 件のコメント: