2008年3月25日火曜日

悠遊門派♪

こんにちは羽弥です( ・∀・)ノ

しばらくの放置すいませんです(´;ω;`)ウッ…

羽だって色々あるからかんべんしてよ!(ハイ(-Д-)ウソ~)

はい。ほいでね。

せすちゃんと王子様ゴッコ!wヒブ中だから敵なってるけど・・・


さてさてぇ、月狂門派に入れてもらってた羽ですが、約束の一週間が来た為




抜けさせてもらいました・・・




はむはむぅ!




あなたはホントにいい人だった。




・・・戦友なんだからまた、いつでも会えるか^^




そして、悠遊門派に体験~っ ワオッ!




かっこいい斬発見(*゚Д゚) ムホムホ




って思ったらせすチャンだったよ・・・(-"-)




いや。不満ではありませんよ^-^?




これから一週間、βακα..._〆(゚▽゚*) な羽をおねがいします






そして!!!!!!!!




大ニュース♪




羽ね・・・鳥さんゲットニダ ━━<ヽ`∀´>@∀@)`ハ´)´Д`>━━!!!!




しちゃったの(。・ω・)ノ゙


名前は「羽太郎」


はぅ・・・(´;ω;`)ウッ…




可愛すぎるぜ鳥さんよ・・・




・・・実はななチャンに、鳥の卵もらっただけなの(;・∀・)


生みの親はななチャンだから、愛情いっぱい育てないとねっ^-^b




ななチャンありがとぉね。゚(゚´Д`゚)゚。






ほいでですねぇ




ブログ放置の間、いろんな事ありました( ^∀^)




戦争後の砂漠で・・・


4人で馬鹿みたいに踊ってみたりぃ・・・




ハッ@0@!




ヘイチョさんと羽、おそろいの服着てるぅ♪




yurisuサン踊りなさいっ!w




あっ!ソウソウ。




この前中立で、yurisuサンに真紅もらえました(*´∀`)




もしや羽があげたのを返却しただけじゃないだろうな!




yurisuサンまたダンスしまくろ~うね♪






ほいでほいで




あるばサンとNYPDサンの・・・


関係まで知ってしまった・・・Σ(゚д゚lll)




す、すいません!




誰にも言わないから葬らないでーっ。゚(゚´Д`゚)゚。








あとねあとねぇ




委託の変態じじぃに・・・


抱かれてみたりね・・・w




ハッ@0@!




抱かれたといえば・・・






んつんつサンにも抱かれちゃったっ♪




やだなーみんなぁ^-^




ダイタンなんだからぁ( ^▽^)




と一人はしゃいでみたり・・・?wせすちゃんとの2ショットを盗撮してみたりとか?w




あ、2ショトなってないやw




後ろに弓サンがいるΣ(゚д゚lll)










とかとかぁ戦争チュに・・・


味方裏切って殷とともに戦ってみたり?ww




でも羽、青色キライデスw




ピンク色の国作ってください(´;ω;`)








とかねとかねぇ




えあろサンって弓サンと向き合ってみたり?w




あらヤダ。




羽が告白する子みたいに見えちゃうヨォTT




さてさて、事件がおきました・・・(?)


せすちゃんの声によばれてぇ・・・中立へGOしてみると


ななチャンとか、でりゅチャンとか、雲子サンとかが遊んでた@@


羽も一緒に遊ばしてもらったぁ^-^v

あ、あら?


死んでマス;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


ななチャン強いデスネ。


と色々考えてたらぁ、せすちゃんが暴れだした!


( ´・∀・`)へー


↑これ、今結構ハマッテマスww


ななチャンをぉ・・・殺そうとして、でりゅチャンに逆に殺されてたけど^-^


うんうん。魔道には勝てないよーせすちゃん!



と、雲子サンいわく、セスクは殺し魔らしぃデスッ


みなさん気つけてね(;・∀・)


ハッ・・・うそです。はい、私が悪うございました。だから許してねセスチャン。


でも・・・

そのマント密かに浮いてるのがかなり気になるから


これだけはのさしてね^^;




ハイハイハイ!


キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!


とうとう・・・名将なれたぉ・・・(´;ω;`)ウッ…

せ、せくしぃ?w


あ、似合わない?w


似合う女になってやるんだからーっウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


とにかく嬉しすぎデス


これでぇ、きっとこの世の斬サンは羽に釘付けになる事マチガイナシ


フフフ・・・(`∀´)


では。。。またね( ^▽^)ノシ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ぅーやん(*´I`*)名将オメデトォー!
イイナァー(玉*´ェ`*妃)もピンクピンク着たぃ~ワァ!
でも・・いつになることやら(;´Д`)
だいぶ生足だしててナイスヽ(*′ー`)ノ
デモ基本的に天道ゎ露出ないぉねー(-ω-*)
脱いでもガード硬いし( ´,_ゝ`)プッ

とりあえぢ~木曜までイッパイ遊ぼうネン(*´I`*)
コメント返しにキタ(玉*´ェ`*妃)ノデシタ♪
┴┬|'ェ') ノアディーォス

羽弥 さんのコメント...

玉チャーン♪ありがとぉ( ・∀・)ノ
玉チャンもきっともうすぐピンク着れるさ^-^v
ある日突然!着れたもの♪
パンチラナイスでしょぉ(*´∀`)アハハン♪
クリオネ(ピンク)わーあそこが大きく見えますねTT笑
頑張ってクリオネ着てネー( ^∀^)
ほいじゃマタ来てね( ・∀・)ノシ