2008年3月12日水曜日

楽しい日々♪

こんにちは羽弥です( ・∀・)ノ

鏡華を抜けてからも、戦友&チョコボールの方のお陰で

なんとか楽しくやっています^-^v

鏡華に帰る頃には、一歩大きくなった羽で帰りたいなぁ♪



んでんでぇ、新しいマップが出来たんですよね( ^∀^)

羽も・・・行ってみたぃ・・・と言うことで

dサン(deryuチャン)と竜チャン(轟竜チャン)と 新しいマップへっ

未知な場所・・・

大切な壁の竜チャンがε==ε==(ノ・∀・)ツ WC・・・・

dサンと羽は取り残されたものの、dサンは勇敢だったのですね(´;ω;`)ウッ…

鳥なんかに追いかけられちゃって・・・w

んでもなんか・・・味方もいるみたい!

dサンの提案でss撮ってみたの^-^v

すげぃ魔物でしょっ!

これ敵じゃなくてホントよかったよぉ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

敵だったら羽は即死だな。

あっ! 竜チャン写ってないし!

まったくぅ・・・トイレしてるからだぞーっ!

まぁ・・・我慢しろとは言いませんよ・・・

ただ男の子なんだから便秘な訳ないでしょ?w

しょーがないなぁ・・・

羽がチャント4ショットしといてあげたよ!

チッコィ!

まぁ・・・写ってるんだから許せ!w

んでんで~マタマタ不動サンにカマカマ誘われたので  

行ってみました!


不動サンカッタイネー

ウラヤマシイワ・・・

紫でませんでしたが楽しかったよ!

また呼んでっ(*´∀`)アハハン♪

んであさよならぁ( ・∀・)ノシ

0 件のコメント: